こんばんは!

ブログお読み頂きありがとうございますニコニコ


前回の、、、


も、 いいね!して下さった方がいて


本当にありがとうございます飛び出すハート





1年前のあの日…

ユンから別れを告げられたあの日を

久しぶりに思い出して

文字にしてみようと思います




…1年経ったからからもう大丈夫!

   さすがに泣きません笑





あの日も私は仕事で、職場を出て

スマホを見ました。




あの時はまだユンは軍隊に居たので

スマホが使えるギリギリの時間でした。




いつもはメッセージが来てるのにその日は

来ていなくて

私からメッセージしました。





職場から家まで歩いて帰る約20分




全然返信が来ません。





もう少しで家という所でメッセージが…


時計はユンがスマホを回収される5分前





『ヨル…』

『もう愛してないみたい』

『別れよう』

『ごめんな』




一瞬いつもの冗談だと思いました凝視





でも、いや、これは冗談じゃないな、と。


時間もないので直ぐに返信しました。





『他に好きな人でもできたの?』

『もしそうなら隠さないで話してね』





実はあの頃ユンが今までと

少しなんか違うなと感じることがあって




『やっぱり他に女が?』と、

とっさに思ったんです。





なんて返事返してくるかな、、、

と待っていたけど




返事来ませんでした…






スマホ回収ギリギリの時間ではあったけど

返信する時間くらいはあったのに…






私は

『とりあえず明日返事来るだろう。』

明日を待つ事に。





突然の事過ぎて涙も出ず

家に帰りました真顔




どちらにしても

引き止めるつもりもなく




残りの兵役期間頑張ってね!

今までありがとう!

別れても多分愛してる笑


とか…




別れのあいさつをして終わりたくてにっこり


だって、約3年ずっと繋がって来たんだから。




これが1年前のあの日の出来事です…





思い返してみると


ちょっとだけ悲しくなったけど


あの時の感情をリアルに思い出せないですね爆笑







それでは続きはまた次回ににっこり



最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート