こんばんは~にっこり


いつも通りお久しぶりです爆笑


そして、いつもブログ読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート




アップ前回、記念日のブログを書きましたが



あの後、電話が来まして

無事に記念日を終了する事ができましたニコニコ



記念日だからといって

甘甘な内容の話ではなくて



『いつまで続くかな?

とりあえず来年も続いてるといいよね~!』



『来年はいけるでしょ!』



現実的な話をしつつ


来年は会って記念日を迎えたいね!


って話をして終わりましたにっこり




…という事で、


ここからはバレンタインデーのお話を


(無理やりに始めます凝視ㅎ)





前にも書いたかもですが、



ユンの部隊は食べ物を送ることが

できないので



チョコレートも送れなかったんですガーン


色々手立てを考えてみましたが


全部無理だと気付いたので


チョコレートはあげないという事に爆笑




そして、、、



食品以外の物を送ることも考えたんですが


送っていい物ダメな物の確認も


ユンが先輩に聞いてみると言ったものの


忙しいのか忘れてるみたいで



そのうち私も

『ま、いっか…』に、なってしまって魂が抜ける




そうこうしているある日、


ユンと電話で話していると




『そう言えば、月曜から訓練だってー

だから多分金曜日まで連絡できないと思う』




あれ?確か月曜日は…14日凝視


14日といったらバレンタイン真顔


いいタイミングで訓練入れてくるんですねㅎㅎ




バレンタインに関しては


特になんのあれもないので


別にいいかーと思ったんですけど



また連絡できないという試練無気力






今回は山にこもって帰ってこないとか

そんな訓練ではなくて


部隊内での訓練だったみたいだけど


訓練中はスマホ禁止⚠️らしいです




そう言えば、友達が兵役中の時も

そんな事言ってたな…真顔



今回はバレンタインだったので

特に問題はなかったけど



もっと大事な日に

急な訓練が入ったら


仕方ないとは思うけど

やっぱり残念だろうなネガティブ



兵役が終わるまでは

色々諦めたり

我慢する事も多いのは

仕方ないですね…。



その訓練も怪我なく無事に終えたユンから


思ってたより早めの木曜日に連絡が来ましたにっこり



無事ならそれでよし!です!!




それではまた〜飛び出すハート