こんばんは~ニコニコ


いつもありがとうございます飛び出すハート



今回はバレンタインのお話をする回の予定?


だったんですが、



今日はユンと私が


『2回目の出会った記念日』飛び出すハート


なので

ブログに残しておかなきゃと思いましてニコニコ




このブログを書いてる時点では

まだユンが仕事を終えていないので

連絡は来ていません!

まずなんて言ってくるだろうよだれ飛び出すハート



今回も700日同様に




特に何の準備もなく驚き




数週間前に『もう少しで2年だね〜!』


と、話して…


そして3日前に『あと3日だー!』


そして昨日『今日はなんの日?』




私の質問に、あの子は自信満々に…




『今日で2年の日のやつでしょ!』

『そんな事知ってるし!』




…え?凝視




全然引っ掛けようとしてた訳じゃないのに…


自ら引っ掛かりにきたあの子真顔


やっぱり覚えてなかったか…DASH!



『は?違いますけど?』

『それは明日だわ!物申す



『ウソだ~!今日でしょ!』



明日だと信じないあの子無気力




私はただ、



『2年記念日の前の日だね!』

     


って言ってくるかなと思ったんだけどな…ㅎㅎ




いつもこんな感じで適当大あくび  (私もだけど…)



本当に愛されてるのかは謎ですが爆笑



連絡が来なくなったら終わりと

覚悟はしているので!



あと何回3月7日をユンと迎える事が

できるかわかりませんが


2回目はクリアできましたにっこり



とりあえずは来年また


3年目記念日ブログを書くことが

できたらいいなー!と、思います!!



最後までお読み頂きありがとうございました!



あ、勤務を終えたあの子からカトクが!


まず最初のメッセージは…


『2年、おめでと!』


短っ!!凝視



まさかそれだけじゃないですよねむかつき


これからスマホ使える時間ギリギリまで


たくさんメッセージしてもらいます!!



それではまた〜飛び出すハート