こんにちは~ニコニコ


いつもありがとうございます飛び出すハート




私のブログ更新の間が長すぎて


書いてなかったんですが驚き



1ヶ月前くらいに


ユンと出会って700日を迎えました飛び出すハートㅎㅎㅎ




何度もブログで書いていますが!!



ユンは記念日に力入れるタイプじゃないので

最近は私もそんなに…な感じになってきてㅎㅎ




700日の3日前くらいにやっと


『あと3日で700日だよ~!』


と、ユンに伝えました。




返ってきた返事は、


『おー!それはよくやったね!私たち!』



これでこの話は一旦終了して…凝視




当日2人とも思い出さない

可能性もあったんですが



記念日前日

自由時間が終わる直前の最後のカトクで


『いよいよ明日700日だな!』



なんと珍しくユンが自分からその事をびっくりマーク



だからと言って当日特別な事は何も無くて爆笑


状況的にも尚更何もできないし真顔


しかも

平日だったので夕方からしか連絡できないし…





わかっていましたが

ほぼ一人ぼっちの700日でした無気力



でも、夜には長めに電話ができたので

それで少しは心 満たされたかなと思いますよだれ




そして、数日後に

バレンタインを迎えるんですが…



それはまた次回に魂が抜ける




最後までお読み頂きありがとうございました✨



それではまた~飛び出すハート