【野球賭博】水原一平真っ黒【自民党はもうダメ】修正 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

オオタニさん、やっとHR出ましたね

やはり翔平でも、メンタル面でもキツイんだろうなって思ってました

メンタルも含めて技術と言った翔平(以下、翔平でいきます)は、この騒動にはキッチリと対応していくという決心の表れ何だろうとおもいました

 

前に書いたブログ

翔平の何らかの資金流用等が悪い奴らに目を付けられたのでは

という主旨のブログです

残念ながら、真っ黒な水原一平ちゃんですね

刑は確定してないし、というか起訴されたという報道もないし、罪状も何なのかは公式には発表されてないので、限りなく黒だという事しか分かりませんが、翔平の会見を見た限りでは、あきれ果ててるし怒ってるしって感じでした

 

一平氏がなぜ翔平の口座から流用できたかということですが、これは想像の域を出ませんが、米国の銀行管理はかなり厳しく、本人確認ができなければ送金等はできないと、米国に住んでいた人たちは、口を揃えるけど、逃げ道もあるらしいです

 

POA(power of attorney:委任状)という公的代理人が選定でき、一部のお金の管理を任せるというもの

生活資金や、税金、その他支払いなど雑務的なものを任せることは大きな報酬を得ることができる人が利用しているそうです

その上限額が50万$、これを8回~9回に分けて送金したと

符号はピッタリ合いますね

 

そもそもギャンブルに手を染めたのは2021年と報道されており、たった3年間で

7500万$750万$(114億円約11憶4千万円でした、だよね~)も使えるものなのか・・・、すっかりカモ(算数もできなくて凹む~)

まだ、決定してないけど・・・騙されたわ~

 

ただ、一昨年、一平氏には失望した出来事がありました

タイガーウッズが現代自動車のジェネシスを貸し出されて、路肩に転倒して大事故になり、ウッズも再起不能か!という事故がありましたね

車種は分かりませんけど、現代自動車のRVで翔平の送り迎えをしていました

うわー、止めなよ現代車・・・と

 

理由が判明(直接かは分かりません)

一平氏の奥様、韓国人でした、はい

 

 

最近、自民党の暴挙、いや政権の暴挙と言っていい

目に余るものがあります

岸田総理は完全に「キンペー化」しております

自分の政敵は次々排除

自分の罪は棚に上げ、国民の意志を問うって・・・じゃぁ、総理にふさわしいかそうでないか解散する意志がない以上「国民投票」でもしてみてはどうか

というか、内閣支持率、自民党支持率でもう分かり切ってるけどね

 

清和会の幹部と言われる人々、総理候補と言われる人たちを次々と離党勧告は党員資格停止、唯一、萩生田氏は1年間の役職停止ですよ

金額からいったら萩生田さんが上から二番目です

何が気に入られたんですか?萩生田さんは

清和会の代表になったとしたら、大宏池会の餌食にしかなりませんよ

 

 

また、自民党内部からのこの処分に対しての声が全く上がらないのも不思議でしょうがない

このことについて山口敬之さんは言ってました

「何が不思議かって、岸田のあの余裕はどこから来るのか」

「脅されているとしか思えない」

誰に?・・・ここからは有料会員でなくては知り得ない情報

 

 

なので、想像する

政治家にとって何が一番怖いか

税務調査ですよ、なんの脅しにも使える、安倍総理には使えなかったようですが

 

Zとしては、財政出動派は政権に一切いてほしくない、その代わりと岸田と茂木と握ったのではないかと想像します

大体、国の財産と金融と税務を一緒にするのは間違っている

なんで、選挙でえらばれていない奴らに日本が支配されないとならないんだ

しかも役所の人間なんて、全部(丸め込まれるし、出世に影響される)と言っていいほど左巻きだ!

 

私は、長尾たかしさんをずっと応援しています

そして、今度の総裁選挙の為に、高市さんを総理にするために、自民党員にお誘いを受けていました

ここへきて、長尾さん、すみません、自民党は応援できないわ

 

この体たらくなら、仮に高市総理となっても、内部から完膚無きまでに潰されるのが目に見えてる

中国マネーで運営しているような自民党なら、安全保障をキッチリするとお金が回らなくなると議員からの突き上げも相当厳しくなるし

高市さんに能力のあるなしに関わらず、高市政権は孤立して短期政権に終わると予測される

それぐらい、自民党は腐ってる

高市さんには廃人になってほしくない

 

大体、大阪から南では高市さんとの勉強会で大盛り上がりですよ

それを仕切ったり応援したりしている保守論客の門田隆昌さん、島田洋一先生、山口敬之さん、皆さんも議員に立候補してくださいよ  と、無理難題言ってみる

高市さんが総理になったら、身体壊します

 

もう、日本保守党から皆で立候補して、自民党から政権を奪取してほしいよ

急がば回れだ

 

高市さんも経済安全保障推進法で忙しいのかもしれませんが、この独裁政権に対しての動きが全く見えないしな~そこも少し不満

 

とりあえず、東京15区補選、飯山あかりさんを全力で応援

TVS報道で、諸派からの候補者として乙武さんの写真を出して飯山さんを完全無視したことで、次は謝罪したんだと

結果的にい飯山さんの名前を押し上げただけの結果だわ、バカじゃね??

 

そして自民党が憲法改正反対、LGBT賛成、夫婦別性賛成、5又不倫で各党を股に掛ける男で全く相いれない男を推薦するんですよ・・・腐りきってますよね

理由は小池百合子です、どこかでねじ込もうとしている自民党

もうね、小池百合子人気にすがるしかなくなった自民党ですよ、萩生田紘一が噛んでますからね

選挙で落とすしかありません

書いてて本当に気分が悪い

 

そうそう、河野太郎の再エネタスクフォースが、いつの間にか政府案件になっていたんだってさ、怖いよね

あの中国企業の透かしが入ってた書類問題、完全に中国のスパイだよね

経済安全保障推進法は果たして衆院を通過するんですかね、中国スパイの温床の国会で(参院は通過した)

 

 

4月の諏訪神社