【映画】トランスフォーマ・ビ-スト覚醒【少しネタバレあり】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

久しぶりに映画を続けて2本見てきた

※画像は公式からお借りしました

 

最新のは「トランスフォーマ・ビースト覚醒」

大のトランスフォーマ好きの私としては、

イヨッ!!!待ってました!!!

映画は、臨場感が違うので字幕で見ているのだけど、午前中は服替えしかなかったので仕方なく吹き替えにした(午前中の早い時間に行かないと駐車スペースが上階しかなく、空きスペースを探すのに大変)

映画は全編CGとしても、理解が追いつかない壮大さ

全編で終了と思っていたので、嬉しかったけど、矛盾もいっぱいwww

もう故郷の星に帰る術を失ったんじゃないんかい!!

 

でも、今回も失ってしまったのよね~ でもタイトルが「ビースト覚醒」ですんで

公式を見ても「新章開幕」らしいし

とまぁ、新しいシリーズが始まるから良いか

 

キャストもオプテマスプライムとバンブルビー以外は一新

名前覚えてないけど、緑の車はどうした‼

主役はミラージュ、声は藤森慎吾 チャラそうな感じがピッタリでしたわ

 

 

ビースト側のリーダー(ゴリラ型)の名前が オプテマスプライマル www

ハヤブサ型のエアレイザー(メスらしい)がカッコよかった

ロールスクリーンの後半に「G.I.ジョー」だって・・・

映画の「G.I.ジョー」とコラボなんだろうか、それとも宣伝?前後の言葉は覚えてない

 

その1週間前に見てきた

みんな大好き「ミッション:インポッシブル デッドレコニング」

2時間40分ですって、全く時間を感じさせない展開でした

展開はオーソドックスで、導入がAIで高度技術なのかと思ったら「鍵の奪い合い」www

還暦過ぎた男のアクションなのか・・・

 

こちらも壮大な映画で、ハリウッド映画はこんなに壮大でなければもう受けないんだろうかと思いますね

ハリウッドで役者のストライキがあり、トム・クルーズの来日も危ぶまれましたが、来たようですね、とんぼ返りでしたけど

 

CGが普及し、役者の顔と体の動きを撮ったらもうCG処理でいいんだそうで、主役級の役者はそれなりのギャラを貰えるけど、端役では役者は食いっぱぐれるそうです

 

AI技術も困ったもんだと思いますね

 

映画両方とも、良かった!

けど、もう一回見ないと良く分からんな・・・という感想でした

いやー、良いものを見ました