【日本侵略】本当に怖い家具屋と知事【JAおまえもか】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

怖いニュースが飛び込んできた

闇のクマさんにTwitterです

最近はJAのコメは食べていないけど、ヤバイよね

JAのコメだから食糧検査はしていないんだろうけど、馬鹿みたいに農薬使う中国

しかも、これ、闇米が発覚したんじゃないの?

 

そして平井宏治さんが調査した内容

コッチにはホクレンが一枚噛んでいる はぁ~

正式名称はホクレン農業協同組合連合会で一連托生

 

こちらも平井さんが公表した資料

ニトリは北海道知事鈴木直道の一番といっても良い支援者

中国物流の流れの布石

北海道はこの男が知事でいる限り、中国と手を切ることは大変難しい

 

売国企業ニトリの製品は体感で9割は中国製

中国からの製品が石狩新港に入って来て、返す船でミネラルウォーターやら酒などを輸出

今は、コメも盛んに輸出

中国の買い占めがないな~、と思ったらこんな流れで助けている

 

ニトリの中国で売られている製品には、ウイグル人奴隷労働の代表格でもある「新疆綿」の表示がある

つまり、ニトリの綿製品は殆ど「新疆綿」

やむを得ずニトリで購入する時は「日本製」を選んでいたけど、新疆綿を輸入して日本で作ってたら同じですよね

 

千歳の基地の傍には中国タウンができていて、一戸建てのニトリタウンらしいのですが殆ど人が住んでいない

立ち入り禁止となっており、戸建て住宅にはそぐわないパラボラアンテナまである

 

 

鈴木は夕張をぶち壊した男

 

新卒の皆さん、本当にここで良いんですか?

何を信じていいのか分からない日本 しっかりしろよ日本政府

 

 

中国経済が崩壊したら、北海道もろともやられますね(その前に日本獲られるかな)