【2023年】幕開け【平和祈願】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

新年あけましておめでとうございます

更新回数を倍増することを誓って新年の抱負とします

 

元旦の朝、テレ朝のモーニングショーで毎年ダイアモンド富士の中継があるので見るのですが、富士山の頂上から初日の出が登って来る様子を見ていて

 

はぁ~旭日模様だわ

時間の経過とともに光の本数が変化していき、太陽が顔を出したときには18本の光旭日旗は16本ですよね

これ、もう少し早い時間なら16本が数えられたかもしれませんね

 

美しい~

やはり旭日旗は美しいのですね~

新年早々、岸田政権には言いたいこと山積ですが、とりあえず今日は美しい旭日旗と富士山に免じて話題を挙げないでおこう

 

初夢、見ましたか?

私は父と母が自宅で就寝している夢を見ました

父も母も鬼籍ですので、なんでなんでしょうか

 

 

本年もよろしくお願いします