【カタールW杯】日本vsスペイン【信じてた~】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

ドイツ・スペインを破って、W杯決勝トーナメント進出おめでとうございます生ビール拍手

youtube文化人放送局のアンケートでも、「ドイツに勝利」「スペインに勝利」「ベスト4」と投票してきました

二つ当たってたから、きっと三つめも当たるビックリマーク

 

W杯の誤審、故意誤審なんかは日韓共同開催のW杯が最高峰で、前回の誤審もかなり物議を醸しだしていましたが、今回のVAR+ボール内臓チップは凄いですね

 

三苫選手の逆転ゴールアシスト、放送カメラで見るだけでは、絶対ボールアウトとしか見えないけど、皮一枚入ってましたね、皮半分かな

 

同点ゴールは堂安選手、逆転ゴールは三苫選手アシストの田中選手

実は、2日4:00キックオフが3日に早朝かと思っていたあせる

なので、タイムリーでゴールは見てません、勝った

ドイツに勝ってから、コスタリカに負けたら、焚火が一気に消えたみたいにテレビもネットもいきなり箝口令が敷かれたみたいにサッカーの話題が出なくなりましたよね

 

次の試合のクロアチア戦は6日午前0:00キックオフ

もう一度、大歓喜をよろしくお願いします

 

ドイツ戦の浅野選手も凄いゴールを見せましたね

 

どなたかは忘れましたが、コスタリカに負けた後、日本は強いサッカーチームに特化した練習をしているので、コスタリカには効果がなかった

スペイン戦は絶対に勝てるビックリマーク

と、言っていましたので信じてましたグッ

 

不穏な世界ですが、一時忘れることができて良かった