昨日アップしたブログ

【米大統領選】良いニュースがない【恐ろしい脅威】 | JINKAN万事塞翁がSNS (ameblo.jp)

 

で、最高裁の判事が怒号で協議していた話

サムエル・アラート判事と書きましたが、間違っていました

 

保守からリベラル派へ鞍替えしたジョン・ロバーツ氏でした

 

この部分です

しかし、その後の連邦最高裁判所の職員からのリークがあり、判事が協議する部屋にはいって協議していたらしいのですが、たまたま通りかかった諸君がいつもは静かで外に音が漏れることはない部屋から怒鳴り声がしたため少し聞いていたとのこと

 

この提訴を受けたら、必ず暴動が起きる

その責任は君たちは取れるのか

 

エプスタイン島も勿論この方です、それでリベラルになったのかな?

リン・ウッド弁護士も退任すべきとSNSで言っています

 

サムエル・アリート氏はクラレンス・トーマス氏と共に「検討すべき」と言った人です

アリート氏の名誉を傷つけ、大変申し訳ありませんでした!

トランプに指名された新人3人、ニール・ゴーサッチ、ブレット・カバノー、エイミー・コニー・バレットはジョン・ロバーツの剣幕に気おされていたという

 

本日はお詫びまで

 

余談

日本版エプスタイン島があるんですね

三浦春馬さんが告発しようとして消された…論…陰謀論でしょうかね

 

あした三浦春馬さんの映画「天外者」を見に行ってきます