2020年五輪メダル発表 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

2020東京五輪のメダルのデザインが発表されました

表面

裏面

大爆笑しました

本当にカラ国にボイコットしてほしいんですか、審査員様たち

デザインは「扇」

扇のかなめを芯に開いている形 旭日旗ですか(爆)

赤と白の放射状のデザインをすべて旭日旗としてクレームをつけるカラ国人ですが、いまだクレームがないんですよね どうしたんでしょうか

8月25日に発表されて今日は27日ですけどね…おかしいな

日本人としては純粋な感想として、素敵なデザインで鼻が高いですけどね

 

それどころではないのかな、28日の0:00をもってグループA(ホワイト国)からグループBに移行ですもんね、お!あと30分だわ

 

いまだに「結局日本は撤回する」とおめでたい思考を発揮して、本日の0:00には、日本は撤回していると絶望的な観測をしている政府関係者は多いみたい、あるわけないじゃん!ですけどね

明日から、また大騒ぎなんでしょうね、体力気力あるわーカラ国さんは

 

教えて、ワタナベさんの渡辺さんが言ってました

GSOMIAを破棄(カラ国は終了と言っていますが)したことで、グループBでいることすら資格がない、グループCで良い、と

確かにね、完全に敵対国ですもんね

やはり「り地域」が丁度良いようです

 

やー、なかなかウオンが下がりませんね

というか乱高下で1220ウオンを一時突破したようですが、どのように持たしているんですかね

 

G7で各国にロビー活動を盛んに行っていたにも関わらず、トランプに公式の場で「嘘つき呼ばわり」されちゃった

カラ国は、攻められれば責められるほど、不利になればなるほど、元気になりますよね

わけわかんない言い訳や、幼稚な対抗意識を燃やしてくるあのエネルギーは何なんですかね

アメリカにまで噛みついちゃって

ムンさん、案外、これから3年間の任期は持つのかもしれませんね

大した預金もおありのようですし

国家の金は溶かしても、蓄えはしっかりキープしているようです

本当に人権派の弁護士だったのか?