常軌を逸した行動も意味が? | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

今日の「韓バナ」

カラ国関連記事はGSOMIA一色ですね

GSOMIA破棄は実は、ムンさんの側近である青瓦台の民政首席秘書官

曹国(チョ・グク)のスキャンダルから国民の目を背けようというもの

この人は、ムンさんが跡継ぎをもくろんでいたらしいです

あだ名は「玉ねぎ男」

ソース記事はこちら

韓国GSOMIA破棄の狙いは醜聞隠しと媚朝・媚中

JBpressというウエブ記事で、日本の右派で中間批判記事でアクセス数を伸ばしているメディアだそうです

 

もう一つ、サムスンの副社長の判決が29日で、ほぼほぼ有罪ではないかと言われています

ソース記事はこちら

韓国最高裁 29日午後2時に朴前大統領やサムスントップらに判決

こちらは聯合ニュースでアッサリしています

国民の関心をGSOMIAから反らすために第二の理由

との憶測も流れていますね

有罪判決が出たら、そのまま留置だそうです

サムスンはどうなってしまうのか

国外脱出の準備はお済でしょうか

 

カラ国は、日本と違って、大統領も財閥企業のトップも絶大な権力がありますからね

役員や側近の意見など聞かなくてもトップの意思次第という、怖い社会性を持っていますのでね

 

進撃の令和というyoutubeサイトで紹介されていた動画があります

メンタリストDAIGOさんの動画です 

GSOMIA破棄【韓国の文政権が止まれない】本当の理由

メンタリストの観点から、面白い動画です(かなり早口ですけど)

思い当たるフシはありますね

因みにDAIGOさんは、決して嫌韓ではないそうです

 

そういえば、日本のパヨク連中が今回のGSOMIA破棄は日本が経済制裁を仕掛けた結果だとかなんとかうるさいですね

石破さんまで言っているんですか?タイトルを見ただけですけど

 

まだ、何もしてねぇっちゅに

で、彼らが口をそろえて言うのは「隣国と仲良くしなければならない」

 

確かに隣国ではあるが、日本の隣国なカラ国だけではない

日本は島国のため、ナカ(中)国、ロシア、北朝鮮、台湾、フィリピン、インドネシア、オーストラリア、パプアニューギニア、カナダ、米国、メキシコ、南米の太平洋側の国々は全部隣国である

他の隣国とは仲良くしとるわい!という事  です

ホントなら残念だわ石破さん