最近のブログ閲覧の伸びが異常

不思議に思って、よく読まれている記事を見てみたら

「国が破綻したらどうなる」と検索すると、かなり上位に記事が出てくる

テーバー!びっくりぽんでした

国が破綻するとどうなるの?   👈記事です

 

ホワイト国除外でカラ国の行く末をご心配する方が多いらしいですね

記事はカラ国ではなく、日本が破綻したらという内容です

従って、カラ国の場合には日本ほど国力がないと思われるので、記事の内容はスピードが3倍速でしょうねぇ

ともあれ、しばらくはこの記事が読まれるのだろうと思います

ありがとうございます(実は変なこと書いてないよな、と何度か読み返しました(汗))

 

このところのカラ国の無策ぶりが前面に出ているスピーチが多くて、両国Kの関係が悪化するきっかけとなった募集工問題のあたりから、再三カラ国国民の皆さんは政府にバカにされていますよ大丈夫ですかと感想を述べてきましたが、本当に洗脳しようとしているようですね

 

自国の無能ぶりを、原因が外にあって政府は被害者だという手法がワンパで国民を洗脳・扇動する

政府の期待を裏切らない国民が多いのも、調子を加速させている要因かな

 

なんでも、これから5日間、カラ国大統領は引きこもって8月15日に向けた作文を書くそうではありませんか

北朝鮮からいっぱいミサイルが飛んできたり、米国からは多額のお金を要求されたりすれば、政府を挙げて対応策を考えるのが、国家だと思っていただけに、新鮮な感覚で鑑賞でき、次は何をして、あ、いや何を語ってくれるのか、本当に楽しみです 予測ができません

幼稚過ぎて、そこまでレベルを下げられないのです

 

まぁ、頑張ってください