お笑い韓国軍 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

カラ国さんの軍隊は何がしたいのかサッパリですね

この画像、メチャクチャ面白くないですか…なんか言訳考えてんのかな

日本の竹島上空で、ロシア機が侵入してきたから威嚇射撃したって

しかも360発なんだそうですよ

威嚇射撃で360発って多過ぎね?機関銃みたいなものなら、360発なんて簡単に行くものなんですかね

いやいや、そこじゃないよね、日本の上空で何してんじゃい!ですよね

竹島は日本の領土ですけど、カラ国も独島として領土を主張しています

戦後の混乱に乗じて、李承晩が勝手に線を引いたものですね

これは国際的にも認められない「線」なのですよ

日本も早く竹島問題にケリを着けろよ!という意見が大変多いですが、こちらは日米韓の軍事協力があって、それで遺憾や注意や警告やを都度伝えてきたものなのですがね

あちら様のマスコミもね、日本領土をカラ国領土と奪ったような状態であることを確信しているらしく、「占領」という言葉を使っているんですね

本当に自国であるとしたら「占領」などという事は使えないはずですね

あちらの高校生によると、「種子島もカラ国領土だったのに、悪の枢軸日本に奪われてしまった」なのだそうですよ

どんな教育してるんですかね、見てみたいわ

 

カラ国のマスコミさんて、誰も原稿を校正していないのか、っていうぐらい最初と最後の意味が変わっていることがあります

ロシア軍機に威嚇射撃したのも、記事の最初では380発で終盤には360発んなっているんですよ

かなり恥ずかしいと思いますけどね

 

威嚇射撃は交信もなしで、いきなりですよ

まるで年末のレーダー照射事件とそっくりですね

 

軍の規律もわからないような国の軍隊に、ジンニムを任せられないですよね、下手したら今年中に北朝鮮になってしまうかもしれないし

 

8月上旬にはホワイト国から外れることが確定しています

これは、半導体だけではなく、鉄鋼、自動車、建設業も止まります

カラ国は日本への対抗として不買運動や旅行自粛をしていますが、その結果、航空会社、旅行会社、中小の小売店を標的にしていることをわかっていない

ホワイト国から外れると、世界中の投資家が資金を引き揚げますね

今は株価が若干下がっている程度ですが、政府は為替介入ですでにドルが枯渇しているのではないかとの懸念も持たれているので、株価操作まで資金はないと思われます

 

そして9月には、借金の返済期限が来て、かなりの額を世界に返済しなければならないですね

 

最後の砦であったWTOからも一切の無視ですね

これを、自国のマスコミに出席者は黙っていたので、認めてもらったといったようですが、世耕大臣からすかさず反論Twitterが出ました

世耕弘成 Hiroshige SEKO (@SekoHiroshige)

カラ国の「無視」も意味は凄いですよね

日本でいう「無視」はシカトを意味しますが、あちらは反論がなければ「同意」となり、反論されれば「無視された」となるそうです

根本から違いますね

世界が韓国から孤立していると揶揄されていますが

本当に世界の常識とカラ国の常識は桁外れに違います

 

ところで、世耕さん、初めて見たときには優しそうなオジサンで世界に通用する強さはあるのかね

と、失礼なことを考えてましたら、その後の記者会見などは、言葉は優しいのですが、言うべきことビシッと言いきり、マスコミの意地悪な質問にも臆することなくいなしていますね

敵に回したら河野さんより怖いかも…と思いました 男を上げましたね

 

本当に、このままでは朝鮮時代(李氏王朝)時代に逆戻りですよ

日本を心から嫌いでも結構、日本は何も困りません

 

制裁がなくても、助けることは今後ありません

外に目を向けることなく、内需を拡大してほしいと心から望みます

日本製品をボイコットするために、ボイコットグッズや旭日旗、日本国旗を購入して、大事なお金を散在するのではなく、今はしっかり自分を守ることに注意を払ったらどうでしょう

 

本当に目も当てられない事態になりますよ

只の更地の日本大使館前に集まって、デモしても、自殺しても、なにも変わりません、哀れに思われて終わり

 

そういえば、面白い動画がありました

カラ国とユベントスとの親善試合がありましたが、ロナウドは試合に出なかったらしいですね

それに怒ったファンが、謝罪を要求しているんですと

サッカー協会までが、契約書の内容を見直すことを要求し、違約金を要求したそうです、ユベントスはお金を支払ったとか

 

ダメだよ~、またまた大騒ぎすれば大金を得られると確信してしまう

あぁあ、金ズルになっちまったなぁ~

 

親善試合にスター選手が出場しないことなんて、良くあることだし、ましてラフプレーだらけのカラ国とは試合させたくないよね

この神経が、全くわかりません、いや知らなくていいんですけど