良く聞け!輸出管理だから!! | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

世耕 弘成経済産業大臣の記者会見がありましたね

2017年の世耕さん、今の方が若々しいな

 

カラ国からホワイト国外しと輸入規制についての意見書に対しての回答記者会見だったようで、スッパリと切られたカラ国でございます

半笑いの部分もありました、叩かれなきゃいいけど

カラ国は日本との対話の余地を残していると広報していますが、こちらの言葉は完無視で都合のいい自国の提案のみの対話の扉のようですね、耳が遠いお人のようです

 

経産省のカラ国対応は事務的対応に終始徹底しているので、見ていてとても納得がいきますね、対応も会って話し合えば、会ったことだけが実績で内容なんか捏造で発表する国ですからね

カラ国の報道は、全く日本には、いや米国もですが、カラ国の願望がそのまま報道されるので、常に後追い訂正コメントを出してる(笑)

だからMAIL対応にしたみたいです

 

世耕さんのおかげで、外務省も少しづつ「前」に出てきました

山口県と福岡県でしたっけ、釜山と姉妹都市なの

今頃になって、交流に支障が出るだの関係が悪くなるだの

徴用工の判決、レーダー照射、天皇侮辱発言ぐらいには、姉妹都市提携にひびが入ることぐらい予測できたことでしょうに

それまでの準備はないんですかね

 

カラ国さんと同レベルっすね

 

 

そうそう、もう一個

黒鉄ヒロシ氏が真相激白!! テレ朝情報番組で「断韓」発言直後に韓国語? スタジオで何が…

この記事、面白い

テレ朝ですからね、コメンテーターの言葉をさえぎってハングルを流すとは

さすが、左派マスコミの親玉ですね

それを夕刊フジが報道してるところが、なんとも面白い

まぁ、毎日やNHKはこんな報道はしないけどね

 

黒鉄さんも、よくテレ朝なんかに出演しましたよね(爆)乙っす!