【K国】なんの制裁にしようかな~【選別中】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

今日の「韓バナ」の前に、記事の訂正をします(大嘘でした)

もう、アカンところまで来た感じ

で、社会党政権と書きましたが、自社連立政権だった「村山政権時代」の誤りです、申し訳ありません

またまた、面白動画をアップしてきましたね

済州島で日本の哨戒機が低空飛行で威嚇してきたと

こんなくだらないことをいちいち政府が反論しなければならないのは、本当に疲れる国です

他国の排他的経済水域に日本の航空自衛隊の哨戒機が入って、威嚇飛行をするわけがない

子供の喧嘩じゃないんだから、ましてやこんなデリケートな時期に

こんな状況をかき回すためなのか、何としても北朝鮮とのセドリを話題に乗せたくないのか

子供じみたことを国家を上げてやってくるんですから、鼻で笑うしかない

 

内閣参与の飯島 勲氏の「まともじゃない国・韓国に断固たる制裁を」という記事がありました

長い記事なのでURLは張りません、検索してみてください

その中に、3ページ目の中断部分を引用します

-15年12月、韓国政府が元慰安婦支援のため設立する財団に日本政府が10億円を拠出することなどを条件に、日韓間の慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認したのである。-中略-現在の文在寅大統領になって、慰安婦支援の財団の解散も決めた。そういうつもりならそれで構わないのだが、日本側が拠出した10億円を返す様子が見られない。-

 

そうだった、確かに返すってムンは言ったよね

反日部分のプライドはエベレストのように高いのに、お金に卑屈で、ありえない(あぁ、だんだん辛辣なる…)

 

日本の法律の範囲でも、できることはたくさんある。

1.韓国に対するビザ免除措置を取りやめ、入国審査で荷物検査を徹底する。韓国からのニセモノのブランド品などの持ち込みが多いことは知られており、むしろ今までやってこなかったことが問題だ。現金の持ち込みも20万円以下なのかどうかもきちんと精査すべきだ。
2.韓国学校への補助金を、北朝鮮学校と同等に打ち切り、固定資産税もしっかり徴収する。
3.韓国企業への税務調査を徹底すること。脱税の温床といわれるパチンコ業界にもしっかりメスを入れるべきだ。

約束を破り続ける韓国に対しては、断固たる姿勢を取る必要がある。

 

ほぉ!パチパチパチパチパチパチこれは全部やってほしいね

特に、芸能人には殆ど影響ないでしょう

彼らは仕事で来たときはお金使う暇もないし使ってもカード社会だし、中国みたいに日本で使えないカードが多い国とは違って、VISAやMASTERはついているだろうしね

 

もう、甘い顔するのはやめようよ、足元見られてるんだから