【K国】レーダー照射反証動画【うける】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

今日の「韓バナ」

でましたね証拠画像 待ってました!

 

まずは、昨日の記事でお詫びします

P3-C哨戒機が飛んでた地域は、日本が主張する排他的経済水域と韓国が主張する海域と重なった地域だったんですね

まぁ、竹島が欲しくて勝手に線引きをした国ですから何があっても不思議はない

 

面白い証拠画像でした 「でた~~~!!」と叫んでしまった

言いぐさがいいですよね、「当初映像を公開する予定だったが、抑制した対応をとった」

しかも「動画は急いで撮ったため短い」として、公開は消極的だ  

ほぉ、車載カメラでも常時撮影してるけど、日本に威嚇されてとてつもない恐怖を感じたんだから、常に映像は撮ってるよね普通

コメントで「韓国軍が全力で笑かしにきてる」👈超超超ウケた

「急いで、哨戒機に近づいて映像を撮ったんだろう」 もう、コントだし

 

自国民に向けたものとの見方もあるようですけど、だとしたら本当に国民はバカにされているんですね

KpopやアーティストのMVやPVの出来は、素晴らしいのに、なんであんな幼稚な画像を胸を張って「証拠」と偽れるのか

どんな事実を、くだらない大騒ぎで隠したいのか、勘ぐってしまいますね

セドリ以外にも何かあるんですかね

 

こんなことで記者会見する高官の方々に同情してしまう

しかも、「日本は韓国に謝れ」とまで言わされる、泣きたいだろうな

もし、本当に日本の哨戒機が威嚇したと思っているのであれば、北朝鮮の上層部そのもの

国民をみんなバカだと思っている政府ですね