【反日】優秀な文在寅大統領【自称】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

さて、いつになく長い韓国問題の報道

というか、まぁ、いろいろ神経逆撫でしてくるんで、日本の人々も毎日 文在寅 見てるよね

なので、必然的に長くなる

 

文在寅氏、元弁護士で大統領になるなんてすごいな、判事か検事だったのかなと漠然と思ってました

この方、本当の狸ですね

朴 正煕大統領時代に徴用工及について、経済協力と合わせて賠償を行い、個人賠償をすることに対し政府が行うので一括して政府が受け取ることで決着がついたのですが、このころバリバリの左翼で逮捕監禁されているんですね、だから判事にはなれなかったという経緯があります

なるほどね~でしたよね、人権派弁護士だったらしいですが、韓国人らしく感情で証拠をすり合わせていくタイプですね

見方を変えれば、被告のために頑張っているようには見えますが

日本でも、個人レベルでは感情が優先されることもあるでしょうけど、法に携わっているものは「まがい物のヒーロー」ではちょっとね

ですが、大統領まで登りつめた方ですから、その努力たるや血のにじむ思いだったろうし、自分を殺すことも多々あったんだろうと思います

でも、いまの大統領の椅子は座り心地は良いですかって聞いてみたい

 

人権弁護士時代の文在寅

 

廬武鉉大統領時代にも、この問題が蒸し返されたけれど、韓国が個人賠償をするということで決着はついたとか、その時の側近だったそうです

では、なぜ、判決が出るまでの間、静観していたのか

国際法で決まったことだといえなかったのか

どんな風に大統領の椅子をゲットできたのか、これだけでもわかるような気がする

何か、日本を認めたら、その椅子の足が1本筒折れてしまうんだろうね

 

でも、支持率が3%上がったそうですね、わかりやすいね韓国の人は 

 

韓国内でのネットの書き込みでも、「すぐバレる嘘をつくな」「米国や日本と決別しても、痛いのは韓国なのに」とかありますが、韓国の皆さんはいまだ米国の方がいいみたいですが、ほとんど中国よりなのを早く認識すべきです