今日の「韓バナ」

動画のなかで、新年の記者会見を受けた文在寅大統領に対する

「韓国側がパニック状態に! ネットユーザーの反応がヤバすぎた!」というタイトルの動画があり、内容的には今まで見て来たものとそう変わりがないのですが、その中で抜粋すると

「北の金正恩委員長が年内のソウル訪問が延期されたのは、『北朝鮮が、韓国の約束違反に激怒した結果で今も文氏を責めている』という情報がある

CIAが「朴槿恵(パク・クネ)前大統領が12月30日に釈放される」の未確認情報を入手しで慌てた

北朝鮮が『正恩氏暗殺計画の首謀者』として、朴氏の身柄の引き渡しを要求していて、文氏が北朝鮮のご機嫌取りで実行する懸念があった」

というものがありました

 

昨今、韓国への不信感から動画がすごく多いのですが、どこを切り取れば本当のことが見えてくるのかはわかりません、どこまでフェイク記事なのかもわかりませんが

もしも、文氏が朴氏を北朝鮮に渡そうとしていたのが本当だとしたら、「韓国の政権交代は死刑を敢行するのと等しいほど激しいものなのか」との印象です

前大統領をロウソク革命で終わらせる現ロウソク政権 

ロウソクはしょせんロウソクとの書き込みもありましたけどニヤリ

 

北朝鮮に渡された朴氏はまともな死に方はしないでしょうね

拷問をされた挙句、夜中に柱に縛られ、10人ぐらいから至近距離で銃殺でしょう

それをしようとしていた文氏 同じ韓国人なのに

ひょえー、こ わ いゲッソリ