WHYもHOWもわからずに絶望した夜【追記あり】 | 産後うつ・適応障害から回復中♡城山ゆきのメンタル不調ワーママ応援ブログ

産後うつ・適応障害から回復中♡城山ゆきのメンタル不調ワーママ応援ブログ

メンタル不調ママさんをサポートするブログです♡
精神疾患を抱えつつフルタイムで働く一児の母が、自ら体験してきた心と体の整え方を伝授します!時におっちょこちょいなかーちゃんの日常も綴ってます。

 

    

\不安、うつでもワーママ歴8年目/

メンタル不調ワーママ応援団長、

城山ゆきです。

「ゆきさん」と呼んでくださいねハート

 

このブロクは

主にメンタル不調の方向けに

心と身体がらくになる情報を

発信しております。

当ブログのご案内

私のプロフィール

 

前回記事にたくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ


今回は、
たまには昔の投稿を
振り返ってみることにしました。




じつは昨日から体調不良で

私が家出したくなり。


夫は

「一晩で熱を下げろ!

息子は21日遠足なんだぞ!」と

激昂する始末。





※息子は3月にコロナに感染し、

遠足に行けなかったため、

今度の遠足をとても楽しみにしています。



昨日の夜は

WHY?を繰り返しても意味ない上に

how?に変えようがなくて

絶望してました。


でも眠剤飲んだ後で

結局何もできず

ベットでうつらうつらしてました。



症状からは胃腸炎の可能性が高いので

夫は普通の態度に戻ってます。


私は念のため検査して結果待ち…

陽性だったらどうしよう、って言ったら

「知らん」って言われました。

ひどい…


【2022/06/08追記】

検査結果は陰性でした。

コロナではなかったので一安心です。

内科の受付に聞いたところ、

(※同世代の男性。職業柄いろいろ詳しい)

胃腸炎流行っているらしいです。



なんなんだろう…


家族だから怒るのかも。



とりあえず休んで

体調回復に努めます。


まだまだですなショボーン




おまけ


私の部署はその後引っ越して

フリーアドレスとなり、

ほめくり!修造カレンダーを

お目にかけることは

無くなりました悲しい







ガーベラ公式LINEもよろしくおねがいしますガーベラ

城山ゆきと無料で一対一でトークできます。

ブログの感想、取り上げてほしいテーマ、

聞いてほしいお悩みなど

お気軽にお話しください。

【登録特典】
城山が実践して実証済み!

PDF「気持ちが晴れる、朝の習慣3つ」
プレゼントしてますラブラブ


 

 

お読みいただきありがとうございますハート

 

フォローしてね