ご無沙汰してました | 産後うつ・適応障害から回復中♡城山ゆきのメンタル不調ワーママ応援ブログ

産後うつ・適応障害から回復中♡城山ゆきのメンタル不調ワーママ応援ブログ

メンタル不調ママさんをサポートするブログです♡
精神疾患を抱えつつフルタイムで働く一児の母が、自ら体験してきた心と体の整え方を伝授します!時におっちょこちょいなかーちゃんの日常も綴ってます。

こんにちは。


気づいたら

2週間以上投稿してませんでした滝汗


お久しぶりでございます。

 

    

\不安、うつでもワーママ歴7年目/

メンタル不調ワーママ応援団長、

城山ゆきです。

「ゆきさん」と呼んでくださいねハート

 

このブロクは

主にメンタル不調の方向けに

心と身体がらくになる情報を

発信しております。

当ブログのご案内

私のプロフィール

 


【注意喚起】

ここから先、

ちょっとセンシティブな内容なので、

不安障害の方、不調の方は

影響を受けそうだと思ったら

読むのを控えていただければと思います。

 

 











お雛祭りの日に

息子が体調を崩し、

その日のうちに抗原検査で

新型コロナ陽性とわかりました。



私と夫は濃厚接触者となり

自宅でのテレワークを

余儀なくされました。



息子はまる2日間熱発、

網状皮斑と蕁麻疹でて

お腹もゆるくなりましたが

幸いにも後遺症等なく回復し

月曜日から元気に登校しています。



で、

私も発症するな〜と

覚悟していたのですが

何故か症状出ず。



考えられる理由は追って記事にするとして。


マンションで部屋数が限られるため、

感染対策は完全ではなかったと思います…



たくさんの人に

感謝を感じた

療養期間となりました。

キューン泣



私だけ会社の規定で

今週もテレワークですが。


ぼちぼち通常運転に

戻していこうと

思います!




近所のレストランの玄関前にある多肉寄せ植え


 

 

ガーベラ公式LINEもよろしくおねがいしますガーベラ

城山ゆきと無料で一対一でトークできます。

ブログの感想、取り上げてほしいテーマ、

聞いてほしいお悩みなど

お気軽にお話しください。

【登録特典】
城山が実践して実証済み!

PDF「気持ちが晴れる、朝の習慣3つ
プレゼントしてますラブラブ


 

 

では、また、あなたに

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

フォローしてね