大人のふでじかん たねまき編に参加しました! | 産後うつ・適応障害から回復中♡城山ゆきのメンタル不調ワーママ応援ブログ

産後うつ・適応障害から回復中♡城山ゆきのメンタル不調ワーママ応援ブログ

メンタル不調ママさんをサポートするブログです♡
精神疾患を抱えつつフルタイムで働く一児の母が、自ら体験してきた心と体の整え方を伝授します!時におっちょこちょいなかーちゃんの日常も綴ってます。

\不安、うつでもワーママ歴7年目/

メンタル不調ワーママ応援団長、
城山ゆきです。
 
はじめての方はこちらもどうぞ↓

 

こんにちは。
 
最近私のブログは情報提供的な記事が多かったのですが、
 
今回はちょっと趣味的なお話です。

 
先日、筆文字アートを体験しました!

 

 

筆文字アート体験♡

 

ふでじかん いろ葉さん

https://instagram.com/fudejikan168

 

Instagramでリールを拝見して一目惚れしましてラブ

 

いつか講座受講したい…と思うこと2ヶ月弱。

 

やっと願望が叶いまして(笑)

 

大人のふでじかん たねまき編に


参加しました!

 



画材は、


・顔彩パレット

・水筆ペン

・中字筆ペン

・画用紙

 

と至ってシンプル。

 


自分で揃えるより

 

プロが用意してくれるほうが確実なので、

 

今回は道具セットも購入しました。

 

 

四角グリーン顔彩+水筆ペンでの絵の書き方


四角グリーン筆ペンの使い方


四角グリーン筆文字アートのこつ

 

を教わって、

 

最後に作品を完成させましたハート

 


 

完成した作品はこちら↓

 

 

 

想像よりも難しくなく、


楽しかったので、


また書いたらアップしようと思います♡




【今回の感想】


毎日家事育児仕事で忙しいけど


たまに趣味活動するのも大事ですね。




では、また、お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

フォローしてね

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Instagramもやってます→

メンタル不調持ちの仕事と家事のやりくり、自分の心・体と付き合うコツを公開中です。