こんばんはyoですニコニコ音譜
前回はかなり私が不調でしたが↓
少しずつ回復しています。多分。

上の娘中3の進路説明会と
三者面談、体調不良でお休みしました。
というのもこれ以上のプレッシャーを
受けては多分私が不登校になって
学校に入れなくなるなと思って

実母に相談してみたら、延期にしたらいいよ。
ということでお義母さんにも相談したら
まずは休養して体調の良い日にパパに
ついてきて貰って行くと良いよ。
とアドバイスをくれました。

担任の先生も待ってくださることになり

それで一旦棚上げしてほっとして
暮らしているものの
神経性の下痢が続いていて
疲れてくると不安感も高まるので
寝てばかりいます。

連休初日はパパと
下の娘でお出かけしてくれて
後の二日間はお家でゆっくりしていました。

さすがに娘達も心配してくれています。
親としてしてあげられる事が
すごく減ってしまっているけど
娘達はしっかりしてくれています。

やっぱり私が元気にしてると2人とも甘えて
グダグダしているんだけど

それをさせられないのは
表面的には元気に見えるけど
やっぱり疲れてしまうだろうから
調子が落ち着いて欲しいなと思います。

三者面談は四者で仕切り直しです。
上の娘ならどういうふうでもやれるかな。
でも無理の無い環境になるといいなと
思っています。

では、お付き合いありがとうございましたニコニコ音譜