こんばんはyoですニコニコ音譜

こんな夜中に書くのは久しぶり
病的なしんどさやネガティブを
ぶちまけているので
見たくない方はスルーして下さい。







気持ちがすごくざわついてしまって
とてもじゃないけど眠れない!

今は、少し落ち着いているけど

さっきまで落ち着かなくて
部屋をひとりでウロウロしていました。
このネガティブな感情が加速する感じ
しんどい!しんどいです。

最近娘達と一緒にいると
無性に将来が不安!というか
うわ〜っ!て叫びたくなる時があります。

季節もあるのかもだけど

急に下痢が止まらなくなったり
パニックっぽくなって
頓服を飲んだりしました。

なんだろう先月と今までと何が違うんだろう。
すごく心が弱っています。

目をつむって
don't think just feel!
(byブルース・リー爆笑
って思って布団の心地良さに集中したら
少しましになりました。

やっぱり発作っぽい何かなのかもしれない。
今は、リラックス感が戻って来て
指先からちゃんと温かい。

根本には不登校の不安は
がっつりあるけど
あらわれ方がおかしいです。

これは疲れにもよるのかも
こうなったら徹底して
無理しないようにしよう。

昼寝したり、早寝したり
娘達の、リクエストに答えすぎない
ようにしたり、かな。

心にある重荷。
それはこの先どうなっちゃうの?
娘達に幸せを掴む力はあるの?
一般的な生活は無理なの?
家庭教師を導入すべきなの?
休ませるほうが近道?

十分なフリースクールや
私立の通信制サポート高校
などを受けさせて上げられる余力は
我が家にはなくてつらい。
いや、無理すれば有るかもだけど
金銭的にも、行動範囲的にも
無理する勇気は無い。

ていうか子供達はゆっくりだけど
回復してくれてると思うけど
私が息切れしてる

でも回復の仕方がわかんない
リフレッシュてなんだろう
美容院行ってすこし気は晴れたけど

そうじゃなくて
エクササイズクラスみたいなこと
したいような
でもそんな余力が時間が
作り出せない。

同じ事ばかりぐるぐる考えてしまう。

少し抜け出したからいいけど
本当につらいです。

ぐるぐるから抜け出してる時は
娘達が生きてるだけで幸せだし
可愛いです。

来週月曜日が私の受診日だけど
明日からの、調子によっては
早めに受診も考えようと思います。