私はこのブログには文字しか載せない

そう決めてるので写真はNGだけど


たまたま画像で見た

松田元太くんが持ってるバッグ

ボッテガ ラージアンディアーモだと思う

でもあれレディース?

白のキャンバスに黒の革


ヤバい、好きなタイプ

去年の私なら即買いしてる

私はそういうヤツでした

仕事のストレスの発散は買い物でした

ハイブランドの路面店に行って

丁寧に接客されることが癒しでした

今は反省してます

私は無職になったのだから

バカな買い物はしません

バカなお金の使い方もしません


私の武装がカルティエの時計だったり

何気なく持つハイブランドのカバンだった

望まない役職を与えられ

面談相手、交渉相手は男性で

しかも未だにへーっ女性なんてすか?っていう

保守的な思考回路がほとんどの業界だった



松田元太くんと同じものが欲しいのではなく

私はバッグが好きなのです

でも買わないよ

誘惑には負けません


全身黒の松田元太くんによく似合ってるバッグ

私も服はほぼ黒

夏でも黒

私服はユニクロ、ガンガンUNIQLO

そこが違う

全身ハイブランドは無理だし服には興味がない

自分に似合ってると思えればそれでよし!