最後に配信を観てた
あと3分で0時となった時
大野さんの挨拶に戻した
0時過ぎてもまだ終了にならなかったから
また戻って見ていた
「本当にありがとうございました」
の言葉で配信が途切れた
終了した動かない画面を1分くらい見つめた
涙が零れた
ファミリークラブのログイン画面
もう嵐が無い
メールも届いていた
嵐が消えた
涙が止まらない
ライブに行った時も
5月31日に配信を観た時も
ありがとうの気持ちのほうが強かった
感謝して終わろう
終われる
そう思っていたのに
こんなに悲しいとは
歌詞の最後
忘れないでいよう
それが約束の言葉なんだね、きっと
わかったよ
忘れないよ
でも今夜は泣こう