最後に配信を観てた

あと3分で0時となった時

大野さんの挨拶に戻した

0時過ぎてもまだ終了にならなかったから

また戻って見ていた


「本当にありがとうございました」

の言葉で配信が途切れた


終了した動かない画面を1分くらい見つめた

涙が零れた


ファミリークラブのログイン画面

もう嵐が無い

メールも届いていた

嵐が消えた


涙が止まらない


ライブに行った時も

5月31日に配信を観た時も

ありがとうの気持ちのほうが強かった

感謝して終わろう

終われる

そう思っていたのに


こんなに悲しいとは


歌詞の最後

忘れないでいよう

それが約束の言葉なんだね、きっと


わかったよ

忘れないよ

でも今夜は泣こう