私はいつも疎い

いつも遅れてる

しかも気づくのは別の角度から


見つけたよ

松田元太くんを

と言うと

「あー、ぽかぽかの子でしょ」

「よくドッキリで騙される子よね」

「鬼連チャンに出てる歌の上手な子」

みんな教えてくれる


知らなかったの私だけだった


【だから殺せなかった】

Netflixで見つけたのよね

最初から血が飛び散るシーン

普段はそんなの観ないのに

玉木宏さんや渡部篤郎さん

萩原聖人さん、そして古田新太さん

気になるキャストさんばかりだったから

観た


誰?

この子

画面に現れた瞬間

そう思った


松田元太っていうの、へぇー

Travis Japanは知ってる

いや、聞いたことある程度

嵐のバックにいたよね

そういえば、Jr.紹介の時

うしろのスクリーンに

流れる名前で微かな記憶


めめのパターンと同じか

道枝くんのドラマ

そこで誰?この子


(長くなりそうなので、また後で書こう)

今日は夫が在宅勤務の日だから