結局、愚民的Missionでしか使っていないアメブロ

日記書こうと思っても、書きたい事が色々出てきちゃって、結局書かずに終わるパターン
それにしても、8月28日は記念すべき日になりました!
もう、本当にDIAURA好きになって良かった!
LIVEは生きてるって感じがする。
今の不安は、ワンマンツアーのチケットが取れるのかどうか…キャパ狭過ぎだって(>_<)
もーちょいおっきい所でも。。。
毎日会社でチケ発の日程確認する日々(苦笑)。
チケット取れる事を願うばかり…。
あれだよ、DIAURA好きになって確実に寿命も縮まってる気がする(笑)。
でも、好きだからしょうがないか。
DIAURAもそーだし、DIAURAのスタッフさんも良い人ばっかだし

ツアー楽しみだ(≧∇≦)

