彩夏/愚monopo民のブログ

彩夏/愚monopo民のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
彩夏/愚monopo民のブログ-120828_1443~01.jpg

結局、愚民的Missionでしか使っていないアメブロメモ


日記書こうと思っても、書きたい事が色々出てきちゃって、結局書かずに終わるパターン



それにしても、8月28日は記念すべき日になりました!



もう、本当にDIAURA好きになって良かった!

LIVEは生きてるって感じがする。


今の不安は、ワンマンツアーのチケットが取れるのかどうか…キャパ狭過ぎだって(>_<)
もーちょいおっきい所でも。。。
毎日会社でチケ発の日程確認する日々(苦笑)。

チケット取れる事を願うばかり…。


あれだよ、DIAURA好きになって確実に寿命も縮まってる気がする(笑)。


でも、好きだからしょうがないか。
DIAURAもそーだし、DIAURAのスタッフさんも良い人ばっかだしキラキラ


ツアー楽しみだ(≧∇≦)