「愚民拡大計画」Mission.01DIAURAのアメンバーになる為だけに始めたアメブロ。読む専門でいようと思ってたのに…。愚民にMissionが与えられたので、初投稿!!!DIAURAの為に始めて、DIAURAの為の初投稿…素晴らしいわ←何か何書いたら良いかわかんないや(笑)。本当好き過ぎるのDIAURA。大好きDIAURA。愛してるDIAURA。8/28 LIQUID ROOM、普通に仕事ある日だけど、絶対行くから!