彩夏/愚monopo民のブログ -2ページ目

彩夏/愚monopo民のブログ

ブログの説明を入力します。

DIAURAのアメンバーになる為だけに始めたアメブロ。
読む専門でいようと思ってたのに…。


愚民にMissionが与えられたので、初投稿!!!



DIAURAの為に始めて、DIAURAの為の初投稿…素晴らしいわキラキラ




何か何書いたら良いかわかんないや(笑)。


本当好き過ぎるのDIAURA。

大好きDIAURA。
愛してるDIAURA。



8/28 LIQUID ROOM、普通に仕事ある日だけど、絶対行くから!
彩夏/愚monopo民のブログ-120408_2330~01.jpg