AGE STOCK 2012 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

11.30 AND 12.1

Age Stock 2012流れ星
in 東京ドームシティホール

theme:【心踊る瞬間】

昨日2日目行ってきたービックリマーク


会場30分前から並んで、
1番前取ったった音譜

photo:01





ゲストとして来て下さった

家入レオさん
Beat Buddy Boiさん
やついいちろうさん
サンボマスターさん

素晴らしかったですビックリマーク


家入レオさんなんて、
まだ高校生なんだよね(。-_-。)
カッコよかったなぁ~ドキドキ

BBBめっちゃめちゃカマしてたドンッ
武道館ワンマン実現して欲しい!
そして行きたいっラブラブ

やついいちろうさん、
お笑いよりDJが上手いっていう…w
でも本当盛り上がったビックリマーク
うまいなぁ~( *`ω´)

サンボマスターさんは、
すごい怒鳴り散らしてたけどw
それがすごい良かった合格
ラストに盛り上がって
超超たのしかったアップアップ


昨日はすごいステージ
いっぱい見せてもらいましたっビックリマーク
ありがとうございましたっビックリマーク
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とまぁ、

メジャーアーティストの皆さんや
プロの方々は本当すごかったです!!



でも、

今日まよが一番"心踊った"のは
学生アーティストの大会、
"Next Age Music Award 2012"


特に、

グランプリを取られた
杉江ゆりかさんビックリマーク

本っっ当にすごかった感動した音譜

グランプリおめでとうございました王冠1キラキラ



同時にすごい悔しくなった(´・_・`)


最近まよの周りに
若い音楽家がいっぱいいる( *`ω´)

みんなプロになろうと、
夢を叶えようと必死なんだ。

それに比べてまよは…

朝バイト
昼学校
夜サークルorバイト
っていう毎日に妥協して
全然やるべきことできてないむかっ

夜もしっかり寝ちゃうしむかっ

超ーー中途半端むかっむかっ


これじゃダメだ!!
ぜんっぜんダメ!!


まよには無理なんじゃないかって
勝手に落ち込んでたけど、
まだ諦めるの早すぎるっ!

だってまだ、
動き始めたばっかじゃんひらめき電球


まよは知識も浅いし、
なにしたらいいかわかんないこと
だらけだけど、
それでもまずはがむしゃらになろぉパンチ!

それでダメだったらその時は、
きっと諦められるから虹


とりあえず、
やめるっ中途半端やめるっあせるあせる



うん(。-_-。)

昨日のイベントは
本っっ当に良い刺激になったビックリマーク

誘ってくれた
クラスメイトのこがっち
本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆



よしっっ
気合スイッチon~アップアップ




iPhoneからの投稿