三田××LIVE | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

更新遅くなりましたが……




11.21 Wed

大岡山PEAK1にて、
三田××LIVE
がありましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))


つまりは、、

三田祭に出られないのを妬んで

三田祭なんて知るかぁぁあむかっむかっ

って気持ちを爆発させるために
開催されたLIVEですアップ音譜



今回は珍しく楽器隊としての参加ビックリマーク

しかも初星シンセ(°∀°)b

先輩に借りたシンセいじり倒して
最強に使ってやったぜいひらめき電球



経済学部1年5人で組んだ
今回のバンド音譜

the telephonesっていう
ROCKバンドのコピー
やりましたとさっっビックリマーク( *`ω´)


バンド名は、、

the smartphonesドキドキドキドキ

photo:01



photo:02



photo:05





一度はピアノの練習のために
諦めてたライブだったけど、
"やっぱ出たいっっ!!"
って言った時
このバンドに入れてもらえたのドキドキ

本当に本当にありがとーーо(ж>▽<)y ☆

あや神崎かすおっちょ
マジLOVE10000%ビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:06



1年ばっか楽しかったねアップ


ライブ当日プリ撮った口紅
photo:03


デコ広いてからかわれたw
デコにラクガキされたw


昨日はひようら安安で打上げ( *`ω´)
photo:04




マジ最高だった(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ解散したくないよっっ!
しないよっっ!笑


次はこのメンツで
サカナクションだなベルキラキラ

それまでに
まよ絶対マイシンセ買うから(`_´)ゞ

た~の~し~み~や~音譜



とりま、、


今回は本当にありがとおっ!!

the smartphonesサイコーーーアップアップ



xDiscoooooo!!!!!



iPhoneからの投稿