三日坊主。 | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ

先月再開したのに
またサボってた…


まよの三日坊主は
治りません!!
(`・ω・´)キリッ←





今日は明治神宮で
弓道の東日本大会都予選会でした~


結果
個人 4射2中
チーム 12射4中


で、予選敗退ww←


一緒のチームだった2年たちには申し訳ないけど

今回個人的には2中で満足できちゃってるあせる


今後はもっと中てて行きたいけどね!!(>_<)


でもやっば
あと1中で予選敗退ってのは悔しかったな…(ρ°∩°)


だから次!!

夏の個人戦頑張る!!





大会から帰ったら
すぐまた出かけて

今度は広尾高校吹奏楽部の定演いってきた音符


でも

もとから遅れてた上に
校内で迷って

ラスト1曲しか
聞けなかった(ρ_;)←


てか岡うまくなったなぁ~
感動した!!キラキラ





そいや岡と言えばっ!!


春休みに原宿デートして

あとでブログに書くとか言って
そのまんまだったあせる


遅くなっちゃったけど
そん時の収穫品とプリ載せる~(*^ω^*)笑


ョマにゃ損損←-TS3M1635.jpg


ョマにゃ損損←-TS3M1637.jpg



ョマにゃ損損←-TS3M1632.jpg


ョマにゃ損損←-110327_1727~01.jpg



ョマにゃ損損←-ファイル00280001.jpg



岡とは長い付き合いで
気とか遣わずに過ごせるから
スッゴい楽しい!!


今度一緒にガンツ見に行くんだハートハート

楽しみ♪





ではでは

夕飯食べたらPGいってき(^∀^)ノ