予定変更(>_<) | ョマにゃ損損←

ョマにゃ損損←

  
  
  
  
楽観人生ぴぴっとな(=゚ω゚)ノ


今日は一日ヒマだぁ
ってことて
一人でお出掛けキラキラ

中目黒のTSUTAYAにCD返して
目黒でにゃんほのの載ってる雑誌買って
原宿で買い物

という予定を立て
おめかしして出発ハート
ゆうても化粧も出来ないダサ子なのですが…ww←


ところが
目黒駅で買い物してたら
小学校の同級生から手紙が!!

クラリネットの調子を母に見て欲しいからうちに来るらしい!!DASH!

久しぶりに会いたかったので
雑誌だけ買って
帰りました(^_^)v

ちなみに
ギター弾けないくせに
カバーのmiwa可愛くてギター誌買っちゃいましたww←


帰ったら母がピアノレッスン中だったので
(まよ母はピアノ教師です)
生徒さんの母と雑誌みながらトーク音符

からの同級生来たので
クラ見てもらってからの
2人で目黒へ~

2時間カラオケ行ってきました^^

この子、かわいんスよハートハート
ちっちゃくてハート
小学、中学で一緒に合唱やってて
歌も激うまっ!!

今日は途中
ジャニーズばっか歌うというジャニーズ対決をしたり……ww

この子とのカラオケは本当楽しいです!!キラキラ
今度フリーしたい!!(>_<)

2人とも明日も暇ってことで
明日も遊ぶことにしました^^


てことで
明日こそは原宿に出没しますww