2024年の5月も気が付けば過ぎていきました
なかなか5月中にはブログが書けなくて…最近終わってからになってしまいすね知らんぷり
 
というのも…最近さちこの流行りの?【予定は未定】ばかりで…今週はどうなるのかな?とウキウキしながら変動を楽しんでいました
今月の楽しかったことを一斉紹介!!
 
茨城県まで従姉と一緒にスパに行きました!!

いい汗かいて癒されました♪

従姉の新居(もう5年前くらいに引っ越してるwやっと行けた)にもうかがえて、頑張ってる姿見れて嬉しかったw

 

 

ローズガーデンに家族と叔母とみんなで繰り出したましたimage

遠方へのお仕事が流れてしまって…暇になった私は、お花が見たい!と家族を巻き込み、みんなで行きましたimage

やっぱりお花は良いですね♪癒されます

叔母も一緒に元気にローズガーデンを見て回れたのがすごくうれしいかったニコニコ

 

 

3日前くらいに…そういえば行けるんじゃなか?と思い立って舞台を見に行きました【バンクバンレッスン】

image

去年共演させていただいた「しょうへい」さんが出演しらして、

 

演目のバンクバンレッスンは今年の本番にお手伝い&歌唱指導させていただいていた、OHANAさんでやっていたので、台本もしっていたので、キャストが変わるとどんな風になるのか見たかった!!

 

しょうへいさんはもちろんですが、【男】役がとてもよかった。

 

 

仕事終わりの原宿観光が予想外にとても楽しかった。

image

原宿でお仕事があって、勤務時間が短ったので、ご一緒した方たちと一緒に原宿竹下通りをみて歩いたり、image

5月9日にオープンしたばかりの【ハラカド】に行ってみました!

凄く眺めがいいし緑が多くて都会にいながら癒されました。

 

 

 

予定が無くなったので箱根に弾丸したり、

image

 

 

思い立ってチケットをゲットしました♪

image
ミュージカル三昧のステージを観ました!!
知ってる曲ばかりで最高でしたww
 
 
 
image
現場に早めに着いてのんびりしてたら、全く別の場所で遅刻ギリギリになったり室町が沢山ありすぎで迷いましたww
 
 
image
ステーキが素敵だったり
 
 
本当に楽しい5月になりましたw
image
6月もまた楽しい事沢山の月になる事でしょう!!!