レベルアップいたしました!

テーマ:
本日『月桃さちこ』はレベルアップいたしました(*´꒳`*)

誕生日を一人で過ごすのも(しかも休日)ちょっとつまらないので、みむネェさんを誘って(誕生日だというのは言ってません)ハーブ蒸しに行きました〜

ハーブ蒸しの後は、二時間から三時間くらい、吸収が良すぎるので食事は控えて下さい。と注意されているので、ハーブ蒸しの前にランチがてお茶しました(*´꒳`*)
{25A56A9C-E099-4AE2-9185-F63D9565756F}

ホットスムージー屋さんを見つけて、
初体験ホットスムージー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ヘルシーでした!これからデトックスするには最高!!しかもミムがケーキもご馳走してくれて、+言ってないのに覚えていてくれて、誕プレまで用意して居てくれて、ダブルで感動(´∀`)



{E62F0978-D869-45EC-A321-7239E2AB97E4}
いやー今回もがっつり汗かいて気持ち良かった(°∀°)b 
ハーブ蒸し大好きです!!


現地で合流した座喜味さんとハーブ蒸し屋さんの店長(笑)モカさん(チワワ)
{41D50DB3-A723-4514-B9DD-94CBEC10B5DA}

{68C7CB83-28E0-4B92-9561-5C1AF5A84AFA}

モカ店長…めちゃめちゃ可愛かった♡人懐こいし、ちっちゃいし(笑)

モカ店長の計らいで誕生日だと言ったら、
ハーブティー頂いたり、良く染み込みと話題のパックを頂いたり(*´꒳`*)ハッピー


身体ポカポカの三人でそのまま表参道へ
{DDB6D24F-A264-43A6-A346-E18C585444C9}
明治神宮にご挨拶して、

{B252EDA1-0119-41F8-ADB9-D3AF92BCB14B}

『ASOKO』と言う雑貨屋さんへ

はじめ、ミムが『あそこ 行こう』っていうから、
『えっ?どこ?』って
ノーヒントのクイズかと思ったら店名でした(笑)

ポップでリーズナブルな雑貨が満載でテンション上がりまくり☆


次〜まさかの行列が出来てない!!
『水曜のアリス』を発見!!
入るよねぇ〜
{FCF71517-3A3B-4B5B-8FFF-3308461D1016}

入り口小さい(*´꒳`*)

{D0D1D738-D3B6-40D7-B25D-17F23AE54408}
きのこ大きい!!
いや、私達が小さくなっちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノ
{B18B106C-CFF1-462F-822F-54E68266E6BE}

あ!イモムシさんいるー!!

{4DC84537-808F-4E66-A2AD-AA81789A0472}

チシャ!!

{EF2CACB4-2266-4D24-84D3-70E506BF5E7F}

赤の女王様に成り替わりハートの玉座に座ったわ
目の前には
{7F39CC96-8D10-4E62-B366-14340E09FAE0}

トランプ兵が支える机が…
トランプ兵…頑張ってるなぁ…

{33400271-26EB-40BA-938A-5CB9B47343BA}

三人でキャピキャピ騒ぎました(*´꒳`*)
もうファンタジーが溢れてました♡


{732B30F8-42EB-479C-985A-5A0C61512B5A}



夜は、家族に祝って貰いました。
姉家族も来て、姪っ子からのお手紙に泣きそうになり、甥っ子からの『宝』プレゼントに感激し、姉におねだりしてバックを貰い☆
お兄さんからはお花を頂きました(*´꒳`*)
母には誕生日ケーキ、パパには夕食の焼肉(笑
{0BAF81D8-DCE5-40B7-B797-F74E258588A9}


温かい家族(笑)ありがたいです!!

そして、皆さま!!!SNSやDMなどで
沢山の誕生日のメッセージを頂きました
感激です(*´꒳`*)
ありがとうございます♡
沢山の方に愛されている٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

個別にお返事はこれからさせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レベルアップした今年は、皆さんが笑顔になれるような事に色々と挑戦。また精進していきたいと思います(°∀°)b 




AD

サプライズ(*´꒳`*)

テーマ:
BirthDay…イブに沢山サプライズして貰いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昼間、仕事場で
話の流れで『明日誕生日なんですよ(*´꒳`*)』
なんて事をポロっと言ったら…
{12804366-1922-468B-835D-D22A12FF6177}
プリンパフェでお祝いして貰いました(*´꒳`*)
普通のプリンパフェより大きい超ド級プリンパフェ!
前に話題に上がって、凄〜く食べてみたかったから、ケーキとパフェどっちがいい?って聞かれて…『プリンパフェが食べたいです☆』ってリクエストしちゃった

大きい(●´ω`●)
{1AB76543-6DA5-442D-8AFB-9F85A4823477}
美味しいかった…その後、『しょっぱいのもいるでしょう』と小袋オットットも貰って魅惑のコンビネーション( ´△`)♪


そしてもう一つサプライズが
従姉妹のなおちゃんから急に呼ばれ
まぁ…特に…用事もなかったので、出向くと

『カフェ・ド・パリのパーティバス』に予約してくれていて、
{4FAFEB41-3B15-43EE-A0E0-11039DDC351C}
二人で
二階建てバスに乗り込み、都会のイルミネーションを見てきました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バスの中が、パリピ仕様!!
バルーン可愛い(°∀°)b 

{53AE2B7C-1D0E-4926-B519-83087CF11E16}

{A3638924-8307-493F-B5C4-4FAFAFCB69E4}

カフェ・ド・パリのシャンパンを飲みながら、ドライブを楽しみました〜(*´꒳`*)

{CB648DD3-E7B8-42B7-B737-17FB75111C1D}
渋谷のNHKの前の道が『青のドーム』と言うらしく。凄まじく綺麗。
沢山人居ました〜(*´꒳`*)

そして表参道も綺麗〜♡
{B3DBB045-E916-4D99-9F1A-3C4E3C712B07}
{BF5ACA5A-1D89-4E10-911C-BB157EAF16AE}



バスを降りると、カフェ・ド・パリ特設ブースがあり。インスタ栄えするスイーツとカフェ・ド・パリのシャンパンを頂きました(*´꒳`*)♡{D80B2AC4-2745-4442-88FC-533570F9C8A6}

{617837B5-007C-4D71-96CF-FD0BB04760A3}

サクランボのシャンパン(●´ω`●)スッキリしていて美味しい〜


{C65979EF-4E19-49AC-91DE-9E1D842EDBE1}


突然のお誘いだったけど、楽しい時間になりました〜

バースディ…イブなのに幸せ♡



AD

練習♪練習♪練習♪

テーマ:
今日は心太とギターの村山政太くんの三人で合わせ(*´꒳`*)

{037A9CE7-B769-4160-8C10-9A5C97D8D025}


政ちゃんは2日前の5日が誕生日で、
バースデーケーキでお祝い(笑)
{0F34EB7F-7D2D-42B2-A7F9-A4366BD4BFAA}

生クリームとスポンジは好きだけど、フルーツは苦手の男子二人に変わって喜んでイチゴ食べた(笑)

{35E21ECA-3B72-4CC7-8C98-5A50AD9B0AE6}

ギターが入るとグッと雰囲気が変わって素敵♡

ギター弾いてる政ちゃんも素敵♡
(°∀°)b みなさんお楽しみに

{75114CF9-9480-40DC-AFFD-9A82CD0B67ED}

【次回告知】
~Dual~
SACHIKO×SHINTAクリスマスコンサート
*12 月 16日 (土)
*14時半Open / 15時Start
*会場:ATOMCSTOWER Salon Gallery
 東京都港区新橋4-31-5
*チケット代:4500円(ドリンク付)
守屋由貴(pf)、村山政太(ge)


来てね♡

AD

好きなんです。

テーマ:
ミスタードーナッツは昔バイトしていた事もあり、好きなドーナッツなんですが、
今回コラボがカナヘイさん♡


{D96B83F6-F029-4ACC-81E6-B3691A14A1F0}
カナヘイさんのポンデライオン(笑)

モチっとして可愛い♡
{93CEDE21-7BB4-4107-A618-A2A7B56EEDF9}
ウサギとピスケもいるよ
{A87F8F5B-5A3F-4898-ACF6-CA017A960F64}
癒されるぅ〜
{3EA67833-7D15-4F0E-8379-2B98316DFDB3}

ウサギ可愛いのドーナッツ!!
可愛い♡

カナヘイさんの絵は高校生くらいの時に知りまして、今でも大好き❤