昨日ギリギリで告知しましたが

 

【ザ!世界仰天ニュース】新春4時間SPimage

「100キロ級女子が仰天チェンジ」内

【人類が滅びないと知って仰天チェンジ】

無事に放送されました。

 

放送をみたら、思いのほかエピソードが無くなっていて…😢

image

 

もっとモリモリ食べたシーンあったのにww

 

 

 【ややぽちゃママ役】という事で、実はお腹に詰め物を入れてます。(いる?とは思いましたよw) 

image

撮影時が寒い日だったので、詰め物が温かくて、そのままお腹にずっと入れて演じていました^_^ 

 

 

image

↑家族写真w

 

image

仰天名物 【山盛りのからあげ】

今回も共演者の方だけでなく、スタッフの皆さんも優しくて、和やかな撮影でした 

ありがとうございます

 

一週間はこちらで見逃し配信、見ることが出来ます