今回の京都の旅目的がありました!!

 

こちら!!

 

堂本剛 平安神宮奉納演奏2023

実は…中学生のころから、堂本剛さんのファンなのです。

なかなか、ライブに行く勇気が出ず、今回ダメ元で演奏会の抽選に応募したら…当たった!!

 

こりゃ…行くっきゃない!というので、今回の京都弾丸旅が決行されたわけです。

 

 

 

剛くんと言ったら【紫】

ただ、あまり紫のグッズがなくて、(ピンクに見えますが)紫寄りの浴衣で参戦!!

 

 

image

普段はイベントの裏方仕事もかかわっているので、スタッフさんの動きが気になるww

 

ライブはと言うと

 

 

デトックスとパワーチャージ

 

剛君が出て来ただけでデトックスなのか…

前半は私は何故だかずっと泣いてました。

 

剛くん作り出す世界の温かさと抱える辛さ… 

…水柱が赤く上がった時は血飛沫にしか見えなくて

…辛くて苦しくて

…からの…舞台演出が水・火・シャボン・レーザーとプロジェクションマッピング

…水と光と火と空気…この世の根源を表しているようで…極楽浄土かな?と思わせる温かさ

…そして繰り返される【愛】

 

あんなに泣いていたのに、最後には愛で満たされていました。

デトックスとパワーチャージをいっぺんにした感じでした。

 

剛君のライブの初めてが【平安神宮奉納】で良かったです。

 

 

image

満月が出てきましたw