2023年12月10日(日)加賀町ホールにて

【RECIR INVERNALE】

(2台ピアノとソプラノ歌手に加え、クラリネット、チェロの豪華なゲストを迎えてして、クラシックの名曲とお届けする冬のリサイタルです)

 

無事に終了いたしました。

image

 

皆様のおかげてとても素敵なリサイタルになりました♪

お越しいただいた皆様ありがとうございます

 

 

私が歌ったのは

 

【プリマヴェーラ】

オペラ<カヴァレリア・ルスティカーナ>より

間奏曲【アヴェマリア】

 

 

オペラ<ラ・ボエーム>より

ムゼッタのワルツ【私が街を歩けば】

オペラ<ジャンニ・スキッキ>より

【私のお父さん】

 

4曲でした。

 

【プリマヴェーラ】ではクラリネットとの共演もあり、

普段ピアノ伴奏で歌うことが多い私としてはとても刺激的でした♪

 

 

 

 

後半は緑のパキッとドレス!!

好評でしたw

 

 

 

 

歌ってる姿を少しだけ。