無事に【第二回昭和歌謡de南亭】終わりました。



暖かいお客様ばかりでありがたい限り

みなさん、お酒も入り掛け声や合いの手などで沢山盛り上げていただきました♡





曲はX(元Twitter)とInstagramの投票システムで人気のあった曲を用意していましたが、当日にリクエストがあり結局一部変更しました

盛り上がってよかったです^_^


⭐️恋の奴隷

⭐️あゝ無情

⭐️愛燦々

の三曲にしましたよ。



出演者みんなで歌った、

【年下の男の子】と【セーラー服を脱がさない】でも楽しかったです♡




お越し頂いたみな様、ご一緒したみんな、呼んでくれた南ちゃんありがとうございます😊

 

今回写真OK
OKだったので皆さんから沢山の素敵な写真を頂いて、嬉しい❤