今年もこの日がやってきました!!

姪っ子の誕生日!!

今回の誕プレは「何でもいい」とのことだったので

(逆に大変指差し


色々考えて、たまたま見つけたヒロアカショップで好きそうなものをそろえました♪

アニメイトに行ってた頃はヒロアカ好きだったので、まだブームが続いてくれてると良いのだけど😆


image

 

プレゼントは細々沢山あげたので、喜んでました♡


身長はもう160㎝を超え私が彼女を見上げていますww

ですが、いつまでも可愛い可愛い姪っ子ちゃん♪

14歳おめでとう

甥っ子から姪っ子への誕生日プレゼントはとても盛りだくさんでした

image

 

誕生日ディナーは義兄さんのハンバーグ♪

と母の作ったお赤飯♪

image

ケーキはいつもの31のアイスケーキ♪

 

image

 

私のバイブルとも呼べるミュージカル「真夏のシンデレラ館」のセリフで「14歳になったら、女はな、子供じゃないぜ!大人だぜ!」っていう名言があります。

14歳…勉強にスポーツ色々と心ときめく日々を送ってほしいと思います!!