先日姉家族と両親と大所帯で温泉旅行へ行ってきました

【鬼怒川温泉】

 

佐野SAの空が蒼くて綺麗でした!!

冬は空気が乾燥してるので、空がきれいですよねw

image

とりあえず佐野ラーメン食べました♪

メンマが太くて美味しかったw

 

 

さーー!!お宿に着くとすでに新年気分ww

とりあえず母と写真をとりました♪

image
 
 
そしてすぐに温泉入りました♪image
温泉も種類が沢山あって満足!!
夜のお風呂と朝のお風呂が違うのも何度も入りたくなりますよね
 
 
image
夕飯はバイキング♪
内容が豊富で好きなものが沢山で悩みましたw
2周りはしましたw
 
 
 
山がめちゃ近いwwimageimage
鬼怒川のすぐ横のお宿だったので、川の流れる音がずっとしていて、日常から離れられました♪
 
 
夜は温泉卓球しましたww
 

 

姪っ子も甥っ子も卓球が上手で、お手合わせを願いました指差し

 

2人の試合は白熱してました^_^

見るのも楽しかった♪