ボイストレーニングを担当させて頂いている
ピアノ教室『iwaiスタジオ101』
感染者も急増するなかで、感染対策なども今一度見直し…今年も発表会が開催されました^ ^



今回は私の教える小学生の生徒さんが2名
発表会で歌う事になりドキドキしながら袖で見守りました。
沢山練習した二人。
とも良く歌えていて先生は嬉しい♡






私も最後に講師演奏で歌わせていただきました^ ^
イタリア古典歌曲集から
《アマリッリ》
《スミレ》
の2曲

響きのあるホールでグランドピアノの伴奏で歌えた事に感謝です。

響きのあるホールだと
自分の声がスコーンと離れて広がっていくので歌っていて本当に気持ち良い♡


ドレスを着て歌える機会も減ってしまったので、新しくスミレ色のドレスにしました^_^


髪型も可愛く出来て嬉しい♡

(ほとんど従姉妹に助けて貰った)

私服だとメイクが派手なのですが、


ドレスと合わせると違和感が無い指差し

なんならまだ薄いくらいてへぺろ


やっぱり舞台の上で歌って居たいなぁと感じました。

早くコロナ収まらないかなぁー悲しい