7月初旬は、甥っ子の誕生日♡
今年は少し早めに誕生日会をしました^ ^


毎年恒例のアイスケーキ♡

 今回はトイストーリーのものをチョイス!


色々と味がありました!

メロンアイス美味しかった♡



さっちゃんからの今年のプレゼントは【ポケカ】

一緒に買いに行って…真剣に選んでいます🤣



お買い物の時には手を繋いでくれた♡

可愛い♡可愛い♡甥っ子くん

いつまで手を繋いでくれるかな??





姪っ子から甥っ子くんへの誕生日プレゼントが

サプライズ感があってとっても素敵でした♡

【お菓子BOX】って言うんだそう!

色々と考えながら作ったのんだろうなぁ〜

仲良し姉弟で私は嬉しいです♡



もう11歳!身長もかなり大きくなって、もうすぐ抜かされてしまいそう指差し

今年も一年ハッピーに過ごしてほしいです♡