誕生日イブと言う事で、ぉ姉さんのところで祝われてきました^_^♡
 
image
ピアノのケーキ♡

私の愛しの姪っ子甥っ子からは、ワンピースのグッズ(私がワンピース好きで、全巻揃えているのを知っている^_^)とメッセージカード‼

image

 

二人とも大きくなりました

(姪っ子には身長を越されましたww

甥っ子との身長差も頭一個分ない…来年には追い付かれるでしょうw)

 

家族写真

みんな元気で仲良くてありがたい事です♡

 

姉さん家族と両親に

黒毛和牛のすき焼きでお祝いして貰いました^_^

image

楽しい時間が過ごせました^_^

 


自作自演感がありますが、みんなでお祝いしてもらいました♡