クリスマスマーケットを後にして、次は、日比谷の方に歩いて行きました。
調べたら
17時にイルミネーション点灯。
と書いてあったので、点灯開始を待ちました(笑)


奥から段々明るくなっていくのは素敵♡でした。
 

ミッドナイト日比谷の前

大階段もライトアップ
 

ミッドナイト日比谷の前のツリー達は
赤くてかわい♡今回一番トキメキました
 
 
 
ザ・ペニンシュラ東京のツリー
毎年可愛い♪
色も変化しますよ
 
丸の内仲通り
キラキラ☆☆
 
クリスマスと言えば「くるみ割り人形」
可愛くてパシャリww
 
 
三菱一号館美術館
不思議な♡で可愛かったw
青のライトがスッキリみせていました。
 
丸ビル
imageimage
MISIAさんの歌声とのコラボレーションライトアップ
キレイだし、歌声華やかだし