念願叶って!!人生初の『エアリアル』を昨日体験してきました。


まず、エアリアルとは
サーカスで行われる空中パフォーマンスの総称だそうで、
高いところから吊るした特殊な布や専用の器具を使って演技します。
近年では、世界的に有名なサーカス集団シルク・ドゥ・ソレイユの影響で海外セレブを中心に美容や健康、体力維持目的の為の新しいトレーニング法として人気が出たようで私もずっと気になっていました!


だって私……子供の頃から空中ブランコに乗りたくて最初の将来の夢は『サーカス団員になりたい』だったのです!!


ですから、
大人になってやっと…念願叶って
サーカスプチ体験!逆さまになる事が出来ました


長くしなやかで丈夫な特殊な布(キッシュー)





先生のご指導が的確だったので、いろんな技が出来てあっという間の1時間でした!!

渡邊先生(o^^o)
SNSで見かけて、突然の体験申し込みにも心良く対応してくださり、ありがとうございます♡


気分はシルク・ド・ソレイユの大舞台(笑)