昨日は声楽のレッスンをさせて貰っています。
叔母が経営しているピアノ教室『イワイスタジオ101』の発表会でした。
一家総出で運営して来ました。

以下、叔母からみて
長女 あゆみちゃんは 声優さんのキャリアを生かし司会兼アナウンス。
次女 なおみちゃん は 女優だけでなく
最近ライターの才もメキメキ発揮して来ているので、原稿作りや受付、あと縁の下の力持ちと大活躍!

孫である あゆちゃんの長男は、『僕に任せて』と小さいながらに重たい物も運んだり、しっかりお手伝い!頼もしい。
孫である あゆちゃんの長女は、しっかりピアノの演奏を披露しました。

姉(私の母)は生徒さん総出演の演目でピアノ伴奏!

姪っ子(私ね)は裏方 兼 総出演の歌、講師演奏と共に致しました。

絆が強め一家です


さて、
今回は私の生徒くんも歌を披露。
発表会嫌いの生徒さんで会場に来てくれるかも怪しいかった彼が、お客さんの前でしっかり歌詞も覚えて歌っている姿をみてたら、泣きそうになりました😊