お仕事で仙台に来ました^_^
前乗りという事で、着いたのは夜…

早速、新幹線で調べあった
まだやってる牛タンのお店へ直行!!
『利久』さん

都内でメジャーな牛タン屋さん『ね●し』 なイメージで食べたら、

全然違う!
流石本場!!!
見た目にも牛タンが厚い!
コリコリしてるし 
じゅわっと味が出てくるし
脂っこいかと思いきや
しっかり脂がサラッと切れる感じ。
美味しいくて 大事に大事に食べました^_^


あとね……テールスープが美味しい!
ちゃんとテールがゴロゴロ入っていたし、
テールがホロホロで味がしっかりありました(笑)


目的を達成して安心したので
腹ごなしにお散歩しました。


長いアーケードを見つけたので、とりあえず端まで行ってみようと……




ハピナ名掛丁→クリスロード→マーブルロードおおまち→ふらんどーむ一番町 
と言う道のりでした。

お祭りが近いみたいで賑やかでした。

なんだか神々しいかった

女神さま??
大きいかったです(笑)


目的もなくお散歩しましたが、楽しかったです!

仙台は道幅がとても広いし整備されているし、
駅前にはパルコもあるし、
なんでもある都会でした^_^

後!電線がない!!!
都会じゃー!都会じゃー



さぁーデザートも牛タン!!



明日は一日 お仕事なので、観光はこれまで(笑)