touch my brassiere company で共演しました
塚本充くん、美都枝さん、のおお二人〜
結婚おめでとう‼️

と言う事で、

結婚式の二次会のパーティーで、
花嫁の美都枝さんと歌いました〜^_^


二人で歌うのは『ネバースリープ』と言う舞台振りかしら?
なのでもう10年近くまえ(笑)
(この間、ちょっと舞台の曲の練習音源作ったりはしましたが、人前では)

一曲目はしっとりと、二曲目は激しく歌いました(笑)

そして二曲目は『みつさち800 』と言うTシャツを手書きで作りました(笑)

こだわり強め(笑)


私のTシャツは充くんにあげたので、
二人の初のペアルックになる事でしょう(笑)
きっと、きっと、きっとハネムーンで着てくれるはず(笑)



役者さんも多かったし、一体感もあるパーティーでした^_^

久しぶりに会ってお話し出来た方々もいらして、楽しかった^_^

ハルカさんとマイカさん

優羽さん^_^




#theironfairies
#みつさち800 
#小さな恋のうた
#結婚式
#二次会