昨日『大山晃一郎監督短編中編上映会』に高円寺シアターバッカスまで、文エンターテインメトの

田中さん、尾方さん、私の三人で行ってきました



私は、大山監督に初めまして でしたが、

田中さんと尾方さんのお二人がWSに参加した事があり、監督の人柄を絶賛していらしたので、

そりゃー映画も観たい!!

と一緒に付いて行かせて貰った感じです。


作品は過去の

『ほるもん』 (処女作)

『真夜中の昼下がり 』(劇団の人達と撮った思い出深いもの)

の二作でした。




二作品とも色が違って、面白かったです。


処女作の完成度には驚きました!!素晴らしい。


劇団の皆さんと撮った作品は、舞台で観ても面白いだろうなーと思うほど、迫力がありました。


改めて、映画作品に出たい!と思いました^_^



さてさて



登壇された御三方 大山監督、 主演の遠山さん、代表の榎本さん、の撮影秘話や撮影当時の思い出など沢山お話しを聞けて、楽しいイベントでした。




一枚目は田中さんが撮ってくれたけど、さちこブレブレだったので(笑)尾方さんと女子自撮り(笑)





今回の上映企画が始まったきっかけが

大山晃一郎監督の最新作『いつくしみふかき』

が 夕張国際映画祭でゆうばりファンタランド賞 を受賞したそうです!!

素晴らしい^_^


今回の上映会の最後に、いつくしみふかき の冒頭10分を見せてくれました!!

引き込まれました!続き見たい!!


この作品が

新人監督映画祭にも呼ばれて、

6月29日土曜日15時から

メイン会場:UDX THEATER で

『いつくしみふかき』が上映されるようです。


渡辺いっけい さんや

佐藤隆太 さんなども出演されてる。

インディーズとは思えない、豪華なキャストティングです